心斎橋で評判のWクリニックで人気の施術を比較

心斎橋で評判のWクリニックで人気の施術を、詳細情報、評判などをもとに比較していきます。

心斎橋/梅田(大阪)で評判のWクリニックで人気の施術【美肌セット(美肌レーザー)】の効果や評判などをまとめてみた|心斎橋/梅田(大阪)で評判のWクリニックで人気の施術を比較

今回は心斎橋/梅田(大阪)で評判のWクリニックで人気の施術【美肌セット(美肌レーザー)】の効果や評判などをまとめてみたので紹介していきたいと思います。

 

 

f:id:btxg9H4rpey:20190514140728j:plain

心斎橋/梅田(大阪)で評判のWクリニックとは?

Wクリニックは、大阪の心斎橋・梅田にある美容クリニックで、クリニック・美容外科・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・育毛・メンズクリニックを主に行っています。

Wクリニックが得意とするのはアンチエイジング系の治療で、その代表的なものが、目元の悩みを解決することに重点を置いた「美容眼科」というオリジナルの診療科目があります。

また、無料の託児ルームを完備しているので忙しい子育てママも安心して通うことができます。

コンセプトは、「美と健康を内面と外面からサポートし 美しく年齢を重ねて行くお手伝いをする」です。

そのため、通常の美容クリニックとは異なり、医師・看護師だけでなく薬剤師と鍼灸師が常駐しているそうです。

問診票に記入した悩みに加えて、現在の細かな体調や心理的な負担を東洋医学の観点から分析し、いつでも相談できるよう常に個々の患者の情報を共有しているのだそうです。

 

 

心斎橋/梅田(大阪)で評判のWクリニックで人気の施術【美肌セット(美肌レーザー)】効果

f:id:btxg9H4rpey:20200120152329j:plain

 美肌セット(美肌レーザー)は、肌の真皮層まで照射できる、3種類のレーザー(Genリジュビネーション+PTPトーニング+プレミアムイントラジェン)をミックスさせ徹底的に美肌を目指す治療です。

Genリジュビネーション

若いころのようなお肌のハリがなくなった、最近お肌に元気がない、というお悩みに最適なレーザー治療です。
お肌の表面をしっかりと引き締め、ピンと張ったツヤのあるお肌に導きます。
痛みはなく、少し暖かい感覚がある程度で、こちらもダウンタイムはありません。

PTPトーニング

お顔全体になでるように照射していくレーザー治療で、くすみを改善したり肌トーンをアップさせ美白に導きます。
繰り返し行えばしみや肝斑治療に効果的です。
強い痛みはなく、パチパチと輪ゴムを軽くはじいた程度の感触があります。

プレミアムイントラジェン

たるみを改善する代表的なRF高周波治療です。
サーマクールの後発品で、お肌の真皮層まで照射できるので、しっかりとした引き締め・引き上げ効果を実感して頂けます。
痛みもほとんど感じることがなく、ダウンタイムもほとんどないので、非常に受けて頂きやすい治療法です。

ケアシス

ケアシスは、イオン導入の約20倍の浸透力で有効成分をお肌に浸透させることが可能です。
痛みなく、水光注射やメソセラピーと同じ真皮層まで導入が可能なので、痛みに弱い方におすすめです。
レーザーで乾燥気味になったお肌を保湿し、うるおいのあるモチモチ肌に導きます。

 

心斎橋/梅田(大阪)で評判のWクリニックで人気の施術【美肌セット(美肌レーザー)】の評判は?

心斎橋で評判のWクリニックの更に詳細な人気の施術効果・評判について気になる方は下記の公式ブログをご覧ください。

【Wクリニック公式ブログはこちら】

ameblo.jp

心斎橋/梅田(大阪)で評判のWクリニックで人気の施術【美肌セット(美肌レーザー)】のダウンタイム

f:id:btxg9H4rpey:20191209125303j:plain

 大きなダウンタイムはありません。
PTPトーニングで少し赤みが出る方がいらっしゃいますが、数時間で消失します。
メイクで隠せる程度の赤みで、直後から洗顔・メイクが可能です。

心斎橋/梅田(大阪)で評判のWクリニックで人気の施術【美肌セット(美肌レーザー)】の料金は?

 

f:id:btxg9H4rpey:20200120152439j:plain

「Wクリニック」の基本情報

f:id:btxg9H4rpey:20190514141420j:plain

住所:大阪市中央区南船場 4-5-8住所 大阪市中央区南船場 4-5-8ラスターオン心斎橋9階
電話番号:06-6244-3030
最寄出口:心斎橋駅2番出口最寄出口 心斎橋駅2番出口クリスタ長堀北11番階段出口
定休日:年始(1/1~1/4)
診療時間:月・木(10:00~22:00)火・水・金・土(10:00~19:00)日・祝(10:00~19:00)